• 締切済み

ソフトバンク 920Pについて★

★教えて下さい★ 今度ソフトバンクの920Pに機種変しようと思っているのですが…、TranscendのmicroSDカードの2GBは、使えますか? 又、今使用している、V604SHの携帯に、 このmicroSDカードの2GBに、ミニSDアダプタを付けて、 電話帳を転送したのですが、保存されませんでした。 V604SHが2GBに対応していないだけの、事なのですかね? 合わせてお願いします(><) こういう種類に無知な者です(>_<) 教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.2

>V604SHが2GBに対応していないだけの、事なのですかね? そのとうり。1GBまでだったような気がします。 ソフトバンクショップに行けば、自分で電話帳をコピーできるパソコンが置いてあります。

ajjohcha
質問者

お礼

blackblockさんありがとうございます。 やはり1GB迄なのですね。゜゜(´□`。)°゜。 ソフトバンクショップに行ってきます(^^)v

• memphis
回答No.1

SHとPでは、メーカが違うからSDカード経由での電話帳コピーは無理じゃあないかなぁ。 楽なのは、ショップに行けば無料でコピーしてもらえるから、それがオススメです。

ajjohcha
質問者

お礼

memphisさんありがとうございます。 SHとPでは電話帳コピーはむずかしいのですね(><) いつかは、統一されると良いですよね(*^0^*)