• ベストアンサー

教えて下さい。

結構前の曲で出だしの歌詞の中に 何とかは女の罪とかそれを許さないのは男の罪とか あのスニーカーはもう捨てたかい? とかいう歌詞が含まれている曲名と歌ってる人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

チューリップの「虹とスニーカーの頃」です。

その他の回答 (2)

• naronaro
回答No.3

虹とスニーカーの頃 歌っているのはチューリップです

参考URL:
http://www.tulip-officialsite.com/
回答No.2

虹とスニーカーの頃 by チューリップ です。