• ベストアンサー

教えてください

「久々にずっとゆっくりしていられるかな...」 という歌詞で女と男が 一緒に歌ってる曲で、 サビが女から始まる この曲のアーティスト名 曲名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 389314
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

DJ☆GOの「DAY OFF feat.DESTINO & 宏実」

seeeyouuu
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 「着飾った女が近づき、俺を指差し、こう吐き捨てる"to die!"」

    「着飾った女が近づき、俺を指差し、こう吐き捨てる"to die!"」というフレーズがサビにでてくる歌詞の曲を探しています。ご存知の方、アーティスト名、曲名、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • 曲名、アーティストを教えてください。「100%勇気~」

    子供と一緒にカラオケに行った時にカラオケの曲名、アーティスト名が分からず困りました。教えていただけるとありがたいです。 ・サビ部分「100%勇気、でもがんばるしかないさ」という感じの歌詞です ・1~3年前くらいに男性のグループが歌ってたようです。 ・明るい感じの曲です。 よろしくお願いします!。

専門家に質問してみよう