• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

  • 質問No.2908279
  • 閲覧数239
  • ありがとう数23
  • 回答数19

お礼率 100% (19/19)

そのままですが
コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (716/3116)

僕は、珈琲派ですね!!
毎朝目覚めのコーヒーを飲んでいます
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/09 22:04

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.19

ベストアンサー率 22% (49/214)

こんにちは。

家でごくごくたまにコーヒーを飲むことはあれど……
基本的には紅茶の方が好きですね。
6グラムと3グラムのスティックシュガーを1本ずつ入れて
飲んでいます(←会社で)。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:30
  • 回答No.18

ベストアンサー率 14% (4/28)

本当は紅茶が好きなのですが…!
単身赴任中で紅茶のゴールデンルールを守れないので、コーヒーを仕方なく飲んでいます。
お勧めはキーマンとラプサンスーチョンです。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:29
  • 回答No.17
紅茶です。
特にミルクをたっぷり入れて飲む紅茶が好きです。
飲むとまったりした気分になるので。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:27
  • 回答No.16

ベストアンサー率 21% (109/502)

もちろん♪ 紅茶です!
色々な味を楽しんでます(笑)
ストレートでも、ミルクティーやレモンティーやアップルティーも、その時々でホットやアイスなどにして楽しんでます。
ハーブティーで一番好きなのはハイビスカスです。

コーヒーは飲めません
香りも味も駄目です、香りは頭痛がして(特に落としたて)あと飲むと腹痛と冷や汗がて半日は具合が悪くなります。
慣れようと何度か努力はしましたが駄目でした。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:27
  • 回答No.15

ベストアンサー率 32% (177/544)

紅茶です。
濃~~く淹れて、そこに無調整の豆乳をたっぷり注いだ、豆乳ティーが最近お気に入りです。
基本的に砂糖は入れないのだけど、チャイの場合だけは本場風にすごく甘くしたものが好きです。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:26
  • 回答No.14

ベストアンサー率 0% (0/3)

珈琲です。絶対ブラック!!香りも味もたまらんって感じで☆
朝の一杯最高です!
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:26
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (1854/8171)

 珈琲。いろいろ言う人は本当に美味しい珈琲飲んだことないんじゃないかなあ。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:25
  • 回答No.12
以前はコーヒーが苦手だったので、私は紅茶派です。

最近はコーヒーも飲めるようになったのですが、
ミルクと砂糖が入ってなければ好んで飲むことはないですねぇ。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:25
  • 回答No.11

ベストアンサー率 14% (11/75)

紅茶ですね。
少し甘みがあるところがいいです★
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:24
  • 回答No.10

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

何杯も飲む必要のあるとき(ケーキバイキング)は
紅茶ですが、
1-2杯のときは、コーヒーにします。
お礼コメント
551butaman

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございます
投稿日時:2007/04/10 18:24
18件中 1~10件目を表示