• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

紅茶とコーヒー

紅茶とコーヒー 【1】 仕事前に飲むならどっちが好きですか? 【2】 昼休みに飲むならどっちが好きですか? 【3】 仕事後に飲むならどっちが好きですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数102
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

朝コーヒー、仕事前緑茶、10時コーヒー、お昼お茶、3時コーヒー、夜泳ぐ前と途中スポーツ飲料。 紅茶は1年間で1杯飲むかどうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 こだわりのある飲み方ですね。

質問者からの補足

皆様ありがとうございました。 個別のお礼は後でまとめて書きます。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • masa-u
  • ベストアンサー率25% (1111/4279)

 私はすべてコーヒーです。  仕事が無い日でもコーヒーを飲んでいます。  自宅にはコーヒーミルやコーヒーメーカー、コーヒードリッパーをそろえています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私は家にはコーヒーメーカーはないので、 外出先で飲みます。 でもいつも安いの(200円)しか飲みません。

  • 回答No.4

テンションを保つために、仕事のある日は全部コーヒーです。 仕事後も家に帰る前ならコーヒー。オンオフのスイッチみたいになってます。 紅茶は夜に家でくつろぐ時とか休日に飲みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 良い飲み分けですね。

  • 回答No.3
noname#160590
noname#160590

全て紅茶です。 コーヒー苦手です。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私とは逆ですね。

  • 回答No.2

おいらは全て珈琲です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私もほとんどコーヒーです。 ちなみに冬でもアイスコーヒーを飲みます。

  • 回答No.1

【1】【2】【3】 すべて 紅茶 です。 理由はコーヒーを飲むと胃にもたれた感じになるので普段からコーヒーを飲まないからです。 基本は紅茶よりも緑茶ですが・・・(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私も空腹時にコーヒーを飲むと、 時々具合悪くなることがあります。 でも紅茶よりやっぱりコーヒーですね。