• ベストアンサー

コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

そのままですが コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

僕は、珈琲派ですね!! 毎朝目覚めのコーヒーを飲んでいます

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (18)

• imp-dsc
回答No.9

紅茶ですね~ その辺のヤル気の無い喫茶店で高い金だして飲むよりも1/10位のコストと少しの手間で自宅で愉しめますから。 コーヒーも飲みますがインスタントで仕事等の合間に手早く飲めるので重宝しています。いつもはストレートのダージリン。少し気分を変えてアッサムでミルクティーが私の「いつもの」です。 何気に日本茶を美味しく淹れるよりも簡単に愉しめるのが紅茶の良いところだと思いますがいかがでしょうか?

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

紅茶です。 コーヒー飲むと頭が痛くなります。

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

• ororo-n
回答No.7

コーヒー党で~す! 紅茶はたまに飲むから美味しいと思うもので、 毎日飲むものはどちらかといえばコーヒーです。 コーヒー飽きないで飲めま~す!

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#131426
noname#131426
回答No.6

コーヒーですね。 砂糖入りでも無しでも飲めますが、紅茶の砂糖無しは飲めないです。 渋いのが苦手。 エスプレッソでも砂糖無しで飲めるのにね。 砂糖を入れれば、嫌いじゃないよ。 ヒマラヤンシェルパティーなどの、甘~いフレーバーティーは大好きです。 が、いつもいつもは飲めません。甘すぎるから。

551butaman
質問者

お礼

RIDE ON TIME

551butaman
質問者

補足

すみません書き間違えました ありがとうございます

noname#111796
noname#111796
回答No.5

紅茶が好き。 コーヒーの酸味が苦手で飲めないんです。香りは好きなんですけどね。

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

• globef
回答No.4

紅茶派です。 泥水のような見た目のコーヒーが、ダメです。

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

• AVENGER
回答No.3

どちらも好きですが、どちらかと言えば紅茶。 ピカード艦長のように、アールグレイのホットに限るというわけではありませんが。

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます

• best21
回答No.2

コーヒーの方が好きですね。 コーヒーはブラックでも砂糖入りでも、色々と味があるわけですし。 まぁ紅茶にもありますけど。てかノンシュガーの紅茶はあんま好きじゃないんで。 なんで私的にはコーヒーに1票。

551butaman
質問者

お礼

ありがとうございます