ororo-nのプロフィール

@ororo-n ororo-n
ありがとう数31
質問数6
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

困った時は助け合いましょーーー!

  • 登録日2007/02/18
  • infoseekのラッキーBINGO

    ラッキーBINGO頑張ってます・・・。 ボーナスナンバーももらえるように頑張って毎日やってるんですが、まるで当たりません。 先日はオールリーチ状態になってまでもわずかに残ったはずれ数字が来る始末・・・。今週もリーチラインが増えてきましたが、上手に当たりを避けてはずれ数字が降ってきます。 ここまでくると本当にランダム?って疑惑を毎週抱いてしまいます。 当たった方いらっしゃいますか?・・・いや、当たった方など本当にいらっしゃるんでしょうか? 結構大きい某ポイントサイトのBINGOはちゃんと地味に当たります。開始日からきちんと参加人数、リーチ、BINGOの人数も出てて毎週欠かさない意欲が湧きます。 愚痴になってしまいましたが、どう思われますか?

  • 車のフロントガラスの曇り

    朝、車を使う人に質問ですがこの時期エンジンかける前はフロントガラスが凍ってたり曇っていますよね。どうやって取ってますか。

  • 「スター ☆」の言葉で一番最初にあなたが思い描いた男優さん 女優さんを教えてください。

    こんにちは。 外国の方に「日本を代表するスター☆は誰ですか?」と聞かれたら あなたは 男優さん 女優さん 各一人 誰を思い描きますか? 私は 男優  ・・・・。    女優  吉永小百合さん (若い時から現在まで知的な感じで気品があり崇高なオーラがあると個人的に思いました) 皆さんの思い描いた方達は誰ですか? 知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 犬と猫どっちが好き???

    とても単純な質問ですが犬と猫どっちが好きですか? ちなみに私は犬です☆ それと、犬を選んだ人は犬の猫の人は猫の一番好きな種類を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#50804
    • 回答数18
  • 鈴木宗男氏は極悪人だったと思いますか? 鈴木宗男氏の現在の評価を教えて下さい。

    鈴木宗男氏は極悪人だったと思いますか?  皆様が持つ鈴木宗男氏の現在の評価を教えて下さい。 例) ・極悪人で投獄させられるべき。 ・利益誘導なんてみんなやっているので、逮捕すべきではなかった。 できれば細かく教えて頂きたいです。