• ベストアンサー

Iモード着メロについて

昔、NHKのおかあさんといっしょと言う番組に、「にこにこぷん」って言うのが出てましたよね。その、にこにこぷんが歌っていた曲がある、着メロサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 【NHKメロディファイル】に入っているようです。 (iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→TV/CM/映画→NHKメロディファイル) 月額300円で12曲までダウンロードできるそうです。 因みに、このサイトの【番組名で探す】にて『にこにこぷん』で検索してみた所、 3曲該当がありました(*^_^*)

Ixtushi-
質問者

お礼

本当にありがとうございました。なかなかサイトが見つからなくて困っていました。

関連するQ&A

  • 携帯着メロ

    NHK系(おかあさんといっしょ・いないいないばぁ)の着メロにしたいのですが、どこの会社のサイトがいいでしょうか?

  • i-モードの着メロをPHSで使う方法は?

    このカテゴリーに質問して良い内容か解らないんですが、自分が使っているPHS(パナソニックKX-HV210)にi-モードサイトの着メロをダウンして使いたいんですが閲覧は出来てもダウン出来ません。 PC経由とかで使えるように出きる裏技は無いでしょうか? ちなみにその曲はある番組のオープニングテーマで番組のi-モードサイトでしか扱っていないので、PHSの着メロサイトには存在もしては居らずどうにも成りません。 また自分はPC初心者なのであまり高度な知識には付いて行けません。 良い方法ありましたらお願いします。

  • iモードの着メロについて。

     こんばんは。 iモードって着メロサイトがたくさんありますよね。  J-POPなどの着メロで、本当の曲調に近い着メロを作っているサイトって、どれですか?  また、お勧めのサイト・着メロがあれば教えて下さい。 後、フルコーラスの着メロサイトも教えて下さい。

  • iモードの着メロHP。

    NHKの爆笑オンエアバトルの曲、GOING UNDER GROUND、Hermann H. & The Pacemakers、Hi-5、SCRIPTのいずれかの曲がDLできるiモードの着メロのHP教えて下さい。

  • 1995~1999年あたりのNHKおかあさんといっしょのオープニング

    こんにちは、中学2年男子です。 最近youtubeで昔のおかあさんといっしょと言う番組の音楽を見るのにハマっています。そこでですが、1995~1999年あたりのNHKおかあさんといっしょのオープニングとエンディングを教えてください。(どんなアニメーション・曲だったか等・・・) 昔のことですが、ご回答よろしくお願いします。

  • NHKおかあさんといっしょ

    皆さんの中でNHKの「おかあさんといっしょに出演した事のある人(子供さん)はいますか?実は投稿者の私も、にこにこぷんのころ、おかあさんといっしょに出演して、体操のお姉さんのコーナー・ハイポーズでお姉さんと二人で共演しました。皆さんは、この番組に出た事はありますか?

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • おかあさんといっしょ出演

    皆さんの中で、NHKのおかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか??

  • にこにこぷんのころ

    皆さんの中で、おかあさんといっしょでにこにこぷんのころ、おかあさんといっしょを見ていた人はいますか?にこにこぷんのころのおかあさんといっしょのコーナーを覚えている人はいますか?体操のコーナー「ハイポーズ」は覚えてますが、その他にはどんなコーナーがありましたっけ?

  • 「おかあさんといっしょ」の由来

    昔からやってるNHKの「おかあさんといっしょ」ですが、 番組には子供だけで別にお母さんは出てきませんよね。 じゃあ何で「おかあさんといっしょ」というのですか? 制作サイドの 「お母さんも一緒に見なさいよ(テレビに子守りをさせるな!)」 ってことかしら??(ウーン、耳が痛い・・・) 推測でもいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう