• ベストアンサー

Iモード着メロについて

昔、NHKのおかあさんといっしょと言う番組に、「にこにこぷん」って言うのが出てましたよね。その、にこにこぷんが歌っていた曲がある、着メロサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 【NHKメロディファイル】に入っているようです。 (iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→TV/CM/映画→NHKメロディファイル) 月額300円で12曲までダウンロードできるそうです。 因みに、このサイトの【番組名で探す】にて『にこにこぷん』で検索してみた所、 3曲該当がありました(*^_^*)

Ixtushi-
質問者

お礼

本当にありがとうございました。なかなかサイトが見つからなくて困っていました。