• ベストアンサー

Q&Aの過去事例でこんなのを探しています

質問タイトルの通り、「OKWave」Q&Aの過去事例で、 Q&Aのおもしろさを伝えるために、以下のようなものを 探しています。自分でも色々検索してみたのですが、ズバリ、 というものを発見できていません。 ご協力お願いします。 ・日常生活に関わるQ&A、もしくはアンケート ・回答件数がある程度(5,6問)以上あるもの ・Q&Aの流れに盛り上がりのあるもの  例としてあげると、   ⇒最初の数件の回答は、ありがちな回答   ⇒その後、ある意外な回答が出てきて、    「参考になった」の件数がビビッと    上がって良回答に選ばれた よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

これが近いと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2891872.html

mujinkun19
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あと少しだけ、こちらの検討時間をもらえますでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#207400
noname#207400
回答No.1

この辺はいかがでしょうか?ちょっと違いますかね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa880571.html

mujinkun19
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 ご連絡いただいた事例を見ますと、私が求めている盛り上がり にかなり近いんですが、もう少し端的にズバッと感が欲しいの です。 こちらの手前勝手ですいません。。。