• 締切済み

上戸彩さんのアルバム「Re.」って何て読むんですか?

上戸彩さんのサードアルバムである 「Re.」の読み方を教えて頂きたいです。 信憑性を高めたいので、 ご存知の方がいましたら、すでにレスがありましても、 レスして頂ければうれしいです。

みんなの回答

回答No.4

小田和正さんの「そうかな」に収録されてる曲でも 「Re:」という曲があります。 小田さんのインタビューによると 「アールイー」っていってました。 メールとかで「Re:」とあると レスと読む場合がありますけどね

回答No.3

そのままアルファベット読みで「アールイー」と読むようです。 意味が、Reply, Responseなどの意味が含まれているとのこと。 http://www.oricon.co.jp/music/special/041210_01.html http://www.amazon.co.jp/Re-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC-CCCD-%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9/dp/B000657QTW

回答No.2

「り」 多分・・・ですが。 メールの返信によく使われるんじゃないかな。 「貴方からのメールの返信です」 という場合「Re:」がつきませんか? replyとかいろいろ諸説あるけど。 メールや掲示板で使うと「~の件で」という意味ですよね。 多分…それじゃないかなぁ…。 電子媒体とアイドルのCDは関係ないけど、 「ファンからの贈り物へのおかえし」といういみでCDを出した、 のだったらそう解釈できる。

  • seasoning
  • ベストアンサー率25% (182/713)
回答No.1

「上戸彩 Re」でググったところ、Amazonがヒット。 「Re.(アールイー)」って書いてました。 上戸彩の曲を知らないので、自信まったく無いです。

関連するQ&A

  • 上戸彩さんの

    上戸彩さんの、Reってレンタルされてますか? どなたか教えてください。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩サンのダイエットで・・・

    こんにちゎ! あの私はダイエットをしようと思っていて目指す方は上戸彩サンなんですが、上戸彩さんゎ豆腐と納豆で断食をしたらしいのです。納豆にゎカレーを入れたらしいのですがカレーのルーでしょうか?それともカレー粉だったんでしょうか? 上戸彩サンがしたダイエットについて詳しくわかる方、よければ教えてください!!

  • 上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

    上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

  • 上戸彩さんと結婚したいのですが・・・。

    私は一般人で、有名人でも芸能人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でも上戸彩さんと結婚したいです。それでどうしたら彼女と結婚できるか?の前にどうしたら上戸彩さんと知り合いになれるか?を質問した方が良いと言われました。どうしたら上戸彩さんと知り合いになれるでしょうか?どなたか良きアドバイスを宜しくお願いします。ちなみに私は地方在住で上戸彩さんの住んでる東京とは違います。あと、ライブ(コンサート)に行けば会えますが、ライブに行っても知り合いにはなれませんので、その手のご回答はご遠慮願います。