• ベストアンサー

ハワイアンの曲で、有名なもの

寸劇で使うのですが、これぞハワイアン音楽という、曲のタイトルをいくつか教えてください。 誰もが耳馴染みなものがよろしいです。 試聴の上、購入かダウンロードしたいと思っております。

noname#36463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 超メジャーなハワイアンソングということでしたら、『アロハ・オエ』、『カイマナ・ヒラ』、 『ハワイアン・ウェディング・ソング』、『ハワイアン・パラダイス』etc.辺りでしょうか。 牧伸二さんの『やんなっちゃった節』の原曲『タ・フ・ワ・フ・アイ』も有名です。 他にも代表的な曲は↓こちらで試聴できますので、お聴きになってみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=944175&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

質問者

お礼

ふわぁああ~。 すっかりなごんでしまいました。 使用する曲は、一曲ですが、お手ごろだったので、アルバムを購入してきました。 「タフアフアイ」がイメージにぴったりでした。 一口メモの添えていただきありがとうございました。 せっかくの機会ですので、これを機にハワイアン音楽に触れてみようと思います。 今回の件は、完全解決です。 ありがとうございました。