• ベストアンサー

アテンションプリーズの曲で

オープニングタイトル(テーマ)の曲は何という曲でしょうか? 試聴とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

#2です。 着メロでよければ見つけました。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=620391&category=3&auto=on
nakama1030
質問者

お礼

凄いです!お見事! まさにこの曲です!!!いまかなりこの曲にハマっています。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

♪ATTENTION PLEASE -MAIN THEME-ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20246286
nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみたかったんですがXPなもので試聴できないみたいですorz ほかに試聴できるところ知ってたらご連絡ください。

  • kuninobe
  • ベストアンサー率14% (13/88)
回答No.1

木村カエラのOH PRETTY WOMANという曲です('-'*) http://columbia.jp/kaela/ で試聴できるとおもいますよ('-'*)

nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも違うんです。 サントラでオープニングタイトルのときに流れる曲なんですが・・・

関連するQ&A

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • テレビ東京 田舎に泊まろう オープニングテーマ曲

    カントリー風のオープニングテーマ曲の タイトルと、ミュージシャン名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • N響アワーのテーマ曲♪

    現在『N響アワー』のオープニングで使われているテーマ曲のタイトル、作曲者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

  • GLAY ツアーオープニング曲は何?

    GLAY Rock arround the worldツアー時にオープニングテーマとして流れていたクラシック曲のタイトルは何というのでしょうか??

  • フジテレビ土曜日朝の”ハッケン!!”のテーマ曲

    上記番組のテーマ曲というかオープニングやエンディングに流れる曲のタイトルやアーティストを知りたいのです。 私には、「らっちゃんぼ~~い」と歌っているように聞こえる不思議な曲です。 どなたか御存知ないでしょうか。。。

  • 「NEWS23」の現在のオープニング曲は?

    TBS系「NEWS23」で、2006年11月現在オープニングテーマとして使われている曲のタイトルと演奏アーティストがお分かりになる方、どうかお教え下さい。

  • MBSヤングタウンのテーマ曲

    どなたがご存知な方がいないかと思い投稿させていただきます。 中学高校時代に聞いていたMBSヤングタウンなのですが、 最近は土曜日と日曜日だけになったようで、先日日曜日を聞いたところ、 オープニングのテーマ曲も流れませんでした。 ふとあのテーマ曲を聴いてみたくなったのですが、 あのテーマ曲のタイトルがわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 お教えいただければと思います。

  • ’94サッカーワールドカップ, NHKのテーマ曲

    ’94サッカーWC, NHKのオープニングテーマ曲 番組が始まるときかかっていたテーマ曲で 世界の子供たちが草サッカーをしている とても印象的な写真がタイトルバックでした。 曲、アーチストを知りたいです。 もしご存知でしたらタイトルバックの写真を撮った 写真家の方のお名前もお教えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • こんな曲、ありませんでしたっけ?

    2001年宇宙の旅のテーマをHIPHOP?にアレンジした曲を聴いたような記憶があるんですが、なんていうアーティストの曲か教えて下さい! 試聴サイトもあれば、 紹介して下さい。

  • アテンションプリーズ

    2007年の1月に放送されたアテンションプリーズのスペシャルのハワイ編のあらすじを教えてください!なるべくくわしくお願いします!