• ベストアンサー

「君との出会いが」誰の曲?

君との出会いが僕の音楽との出会い。 だから僕はこんなに暗いんだ。 という曲はどなたの曲でしょう? 一部でも良いです、試聴できるところはありますでしょうか? タイトルは「千春」の筈です。(漢字かどうかはわかりません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんですがINGRY MONGRYの「CHIHARU(チハル)」という曲ではないでしょうか? 残念ながら現在廃盤のようなので歌詞や試聴は見つかりませんでした。 中古でしたらAmazonで取り扱っているようですが・・・↓ http://www.amazon.co.jp/Best~uchido-INGRY-MONGRY/dp/B000064M2I/sr=1-3/qid=1167144510/ref=sr_1_3/249-5652708-0479564?ie=UTF8&s=music 御参考まで。

taka84
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 やはりいんぐりもんぐりでしたか。 いんぐりもんぐりかレピッシュかという記憶のあやふやさが解消しました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイアンの曲で、有名なもの

    寸劇で使うのですが、これぞハワイアン音楽という、曲のタイトルをいくつか教えてください。 誰もが耳馴染みなものがよろしいです。 試聴の上、購入かダウンロードしたいと思っております。

  • soweluのFortuneという曲に似た感じの曲教えてください。

    曲を知らない人はYOUTUBEなどで試聴できるかと思います。 似たような感じの曲教えてください。 また、この曲は音楽ジャンルでいうと何に当てはまるのでしょうか?

  • 元気になれる曲・PV

    お世話になります。 ようやく14時間労働から開放され、音楽を楽しめる余裕が出来ました。 ただし、まだ完全復帰?できるほどの元気はありません。 そこで、元気になれる、幸せな気分になれる曲を教えてくださいませ。 今の私の気分だと「チビミミナガバンディクート」ですが、とりあえずは 洋楽でお勧め教えてください。 可能でしたら一部でも試聴できればありがたいです。よろしくお願いします。

  • ~松山千春の好きな曲~

    みなさんの好きな松山千春さんの曲は,なんですか? 旅立ちから恋など松山千春さんの曲なら何でもいいです. お願います. 好きな曲と理由を書いてくれると助かります.

  • アテンションプリーズの曲で

    オープニングタイトル(テーマ)の曲は何という曲でしょうか? 試聴とかありますか?

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

  • 「出会い」がテーマの曲!!

    「出会い」がテーマの曲を探しています。 友達や恋人と出会えて、 本当によかった。 というような歌詞の曲がいいです。 みなさんの知ってる曲の中で もしあったら、ぜひ教えてくださいm(__)m 古い曲でも新しい曲でもどっちでもOKです!!

  • サラ・マクラクランの曲

    サラ・マクラクランのグラミー賞候補に挙がった曲のタイトルを教えてください。 あと、その曲の試聴できるサイトも教えてください!!

  • 夏の星空に似合う曲

    お世話になります。タイトルとおりなのですが夏の星空に似合う曲、あるいは夏に似合う曲、色々あると思いますが、あなたのお薦めを教えてください。できれば試聴できると良いのですが...

  • この曲を教えてください

    今日友達の車の中で聴いた曲なのですが、タイトルが分からなかったので質問させていただきます。 曲の特徴は ・男性複数で歌っている曲 ・バイオリンで始まるバラード曲 ・バイオリンのあとすぐに"Baby"を連呼し、そのあとピアノの演奏が入る というものです。歌詞は一生懸命聞いたのですが、何を言っているか分かりませんでした。ただ、とにかくBoyz II Menのようなグループの曲に聴こえました。そういう感じが好きな私はすかさずその友達に「この曲なんていう曲?」と聞いたのですが、「ラブバラードコレクション」というコンピレーションCDに入っているものらしい、ということ以外本人も分からないようでした(カーナビのHDDに入っているので、CDを持っているわけではないようです)。洋楽も邦楽もごちゃまぜにかかっていたので、おそらくカーナビの「1曲目だけ再生機能(?あるかどうかも分かりませんが)」なのではないかと思うのですが…。 ということで、先ほどから「ラブバラードコレクション」を探しているのですが、見つかるのは12年前にリリースされた同タイトルのコンピレーション(http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0807780)です。もしその人がHDDに入れているものがこのCDなら、IV Exampleという人たちの"I'd Rather Be Alone"という曲のはずなのですが、試聴して確認できるサイトが見つかりません。 ただ、普段邦楽を聴いているその友達が洋楽の、しかもそんなに新しくないコンピレーションを聴きたいと思うタイプかなぁ…というのが引っかかって、試聴しても違う曲なのではないか、と思ってもいて…。それで、こちらで質問させていただこうと思いました。 あいまいな特徴だけですが、お心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう