• ベストアンサー

「君との出会いが」誰の曲?

君との出会いが僕の音楽との出会い。 だから僕はこんなに暗いんだ。 という曲はどなたの曲でしょう? 一部でも良いです、試聴できるところはありますでしょうか? タイトルは「千春」の筈です。(漢字かどうかはわかりません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんですがINGRY MONGRYの「CHIHARU(チハル)」という曲ではないでしょうか? 残念ながら現在廃盤のようなので歌詞や試聴は見つかりませんでした。 中古でしたらAmazonで取り扱っているようですが・・・↓ http://www.amazon.co.jp/Best~uchido-INGRY-MONGRY/dp/B000064M2I/sr=1-3/qid=1167144510/ref=sr_1_3/249-5652708-0479564?ie=UTF8&s=music 御参考まで。

taka84
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 やはりいんぐりもんぐりでしたか。 いんぐりもんぐりかレピッシュかという記憶のあやふやさが解消しました。 本当にありがとうございました。