• 締切済み

大泉洋は独身ですか?

uranisiの回答

  • uranisi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

34才で独身ですよ。 北海道の実家で暮らしています。 本人いわく「親孝行」だそうですが、ご両親いわく「早く出て行ってほしい」そうです笑

tamago56
質問者

お礼

すみません。回答いただいてて遅くに返事してしまいました。 ありがとうございました。実家くらしだとは思ってなかったです。

関連するQ&A

  • 大泉洋サン

    前、パパパパパフィーにでてた大泉さんは、今どんな番組に出てますか? 気になります。

  • 大泉洋

    大泉洋が出たドラマですが、タイトルが思い出せません。数年前だと思うのですが、アパート暮らしをしていること、確かそのアパートが立ち退きになるとかいう話だったような。何人かがそのアパートに住んでいたような。でも、大泉以外の出演者は記憶にないのですが、何人か住民がいました。アパート・・・いわゆる2階建てくらいの昔ながらのアパートで、大家さんがいたかどうかわかりませんが、大家さんがいっしょに住んでいそうなアパートだったかもしれない。とにかく今時のワンルームマンションみたいな感じではありません。2週に渡っての放送か、2日だったか、割と短めだったような気がします。深夜だったような気がします。 情報が少なくてすいません。もし、わかれば教えてください。

  • 大泉さん どうでしょうの藤村

    大泉さんずきですが、パパパパフィーはじめ、前から、キー局のバラエティやトーク物に出演すると、 共演者(石橋タカ、99矢部、国分、その他諸々)が必ず大泉さんに対して 上から目線というか、どうでしょうの藤村的に上から目線で挑もうとする感じなんでしょうか?本当は楽屋では中が良いのかわかりませんが、見ていていつも不快というか、 あくまでもローカルタレントから急にのし上がったのにはイジワルするみたいに見えてますが、実は演出なんでしょうか?なんなんでしょう

  • 29歳の独身息子がいます。

    29歳の独身息子がいます。 友人の結婚式に呼ばれましたが、喪服を持ってません。 スーツで行ってもいいものでしょうか? やはり29歳ともなると喪服の方が いいでしょうか?

  • 独身男性との友人関係って・・・。

    私には10年来の友人(38歳男性)がいます。 彼とはメール交換をしたり、時々遊んだりしています。 以前、何度か周りの人から彼が私のことを想っていることを聞きましたが、 私には彼がいるし、はっきりそういう感情をもっているなら友人としても 付き合えないと話し、そういう感情はないということを確認して今の関係 を続けています。 彼も38歳、会社の人やお母さんが独身であることを非常に気にしていて お見合い等を勧めるのですが、本人は周りから言われると余計に負担に 感じるようです。結婚の意志はあるようなのですが、純粋なところがあって 結婚に対して本人なりの夢があるようです。 今日、彼のお母さんから電話があり、唐突に「息子があなたのことをずっと 想っているのは知っていたけど、男の独身ほど惨めなものはない。だから もう連絡をとらないで欲しい」と言われました。 そして、「このことは息子には絶対言わないで」と言われたのですが、今後 彼とはどのように付き合えばいいのでしょうか? お母さんの気持ちも分かるので、会わない、連絡をとらないとしてもどのように 本人に伝えたらいいのでしょう? 恋人ではないので、一方的に「もう会わない」って別れ言葉をいうのも変かな とも思うのです。宜しくお願いします。

  • さんまのまんま(大泉洋さん)

    こんばんは。 今、放送中の「さんまのまんま」を見て思ったのですが、大泉洋さんってこのようなキャラの方なのでしょうか?私はドラマでしか見たことがなく、フリートークを見たのは初めてなのですが、どんな方なのでしょう・・・? 私が見る限り、関西人(彼は大阪人と限定して言ってますが)を少しバカにしたような言い方(私が関西人だからそう思うのかもしれませんが)やさんまさんに対してのタメ口での会話がすごく気になりました・・・。 さんまさんも言っていたように彼の職業が俳優なのか芸人なのかも分かりません。ローカルタレントであったことは知っていますが。演技ができる人とは思っていましたが、今日のトークを見ているとあまりいい印象は持ちませんでした。 でも彼は人気があるので、もちろん良いところがあるのだろうし普段から今日のようなキャラであれば、失礼な人という印象はなくなるのですが・・・

  • 30歳、独身の息子のことで相談します

    30歳、独身の息子のことで相談します。 息子は会社員です。いい歳をしてまだ独身で実家暮らしです。息子は友人は多いようですが恋人はいません。休日は、図書館へ行ったり、楽器を弾いたり、パソコンをしたり、友人とお酒を飲んだりしているようです。長い休みには一人旅に出かけます。 周囲には結婚して父親になった同級生もいるというのに、恋人もいないのにのん気で、結婚のことについて話すと最初は聞き流していますが、すぐに気分を悪くして席を立ってしまいます。 親としては早く身を固めて自立してほしいと思いますが、本人にその自覚がなく、焦りもないようです。見ているとイライラします。 月々、家にはお金を入れています。貯金も、毎月きちんと決めた額をしているようです。パチンコや、風俗には関心がなさそうです。 また、仕事は無遅刻無欠勤で真面目に働いているようです。最近は自分でお昼の弁当を作っていますが、台所を使われてイライラします。 5歳年下の弟と比較すると、30歳にもなってまだ子供じみていて、こんな人間では一生結婚は無理だろうと思っています。本人にしつこく言うと、 「俺は普通に働いて、税金を納めて、借金もないし、煙草もギャンブルもしないし、人に迷惑をかけるようなこともしていないんだからほっといてくれ!」と開き直ります。こんなことは、社会人なら常識です。こんな息子を自立させるにはどうしたらいいでしょうか。 本当に、見ていてイライラします。いい歳をして、なんて、子供っぽい! 私の夫は息子の歳には私と結婚して、仕事で独立していました。

  • 赤ちゃん 大泉門はおでこの骨の上?

    お世話になります。 7ヶ月です、3日前から熱が出て、今日の夜から37度5分に下がりました。 普段よりおとなしい我が子を色々と観察していましたら、頭の骨?大泉門?が気になりまして 質問させていただきます。鼻からまっすぐおでこへ向かって触っていくとぼこっと骨があります。 髪の毛の生え際あたりもぼこっと骨がでていて、髪の毛に入ってもまだ続いて骨があります。 大泉門がよくわかりません。 もしかしたらこの硬い部分が大泉門で、硬くなっている?と不安になってます。 その部分は、本当に骨みたいでガッチガチです。多少押しても骨のようです。 そしてその硬い部分をすぎるとやわらかめの部分があります。 が、そこはプニプニもしていませんし、大泉門かどうかわかりません。 月曜に病院いきますが、気になって気になって眠れません。。 変な質問ですよねわかりにくいですよね・・・ でも気になってしまってすみません。

  • 41歳独身の彼

    初めて投稿します。 私は36歳で41歳の彼とは一年の付き合いになります。 彼は兼業農家、実家の離れ暮らしです。 私は仕事をしています。 私と出会う前は、7年彼女がいない状態だったようです。 トラウマがあるのか、どうも女性不信です。 そのうえ、遊び人ではないまでも、独身生活が長いせいか、自由人なので、 ゆくゆくは、結婚はしたいような言い方で臭わせますが、 でも、現実は忙しさもあり、今は全く二人だけの世界ですから、 家族はどんなだろうとか、友人はどんな方々等は、あまり知りません。 最近、貯金は400万位と聞きました。年金も入っていません。 正直、41歳で、実家で、タバコも、お酒も程々程度で、実家なのに、何故こんな少ないのだろうと思いました。 風俗に行ってたということを言っていたので、 まあ、そういうことや、何かの浪費癖があるのかも知れません。 風俗は、今は全く行ってないけど、いつかいくかもと行ってます。 妙に正直です。 最近、婦人科検診で、子供を持ちたいならパートナーと話してねと言われ、結婚の話をしましたが、逃げ腰です。 子供は欲しいけど、「ゆくゆくは」と言い、全くはっきりしません。 具体的に聞くと、鬱陶しそうです。 子供は、自分的には相手が欲しくないなら、望みませんが、 結婚をゆくゆくを信じていいものかと思います。 こういう男性はやっぱり独身ペースでしか生きられないのですかね? 優しいし、気が合うのですが、客観的にどうなのか、 皆様思うところがあれば、御意見頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 30才半ば過ぎで独身で

    この前同窓会の名簿を見ていたら、この年になっても結構女の子でも独身でいる人が多いのに気がつきました。 ふと思ったのですが、この年まで女の子が独身でいた場合(結婚したいけどいい相手がいなかったとか、結婚はしたくないとかいろいろ理由はあると思うのですが…。)、半ば結婚はあきらめ(失礼)一生一人で生きていくつもり…なのでしょうか? (特に女の子は出産ということがあるため、年齢のことをかんがえると、結婚したい人はこの年になるまでに結婚を決断していると思うのですが?) また女の子にも性欲はあると思うのですが、その処理はどうしているのでしょうか?(男なら風俗があるけど) いろいろ失礼なことを書いてしまいましたが、どーしても聞いてみたかったので、皆さんよろしくお願いします。