• ベストアンサー

スズキのイントルダー

最近の400のアメリカンバイクと言えばドラスタかバルカンかスティードかシャドウが特に人気があると思うのですが、イントルダークラシックは何故人気がないのでしょうか?外観も性能も特に悪いとも思いません。しかし、本を読んでも、街で見てもイントルクラシックはまず見ない。 原因でもあるのでしょうか?教えてください。 後、バイクをローンで買うならどのような返済プランを立てますか?ちなみに学生です。21歳です。 例)中古で車両価格が45万で自賠責や任意保険、諸費用の値段を合計するといくらぐらいですか?ローンの返済方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osugi415
回答No.1

確かにご指摘通りイントルーダは見かけませんね、最近は!出始めは、結構、走ってたんですけどね。原因は特にないと思いますよ(^^それに、スズキの場合余り、アメリカンに力を入れてないような気がします、私の感じでは!ですから、他社に比べて新しいアメリカンもあまり出ないのでユーザーの目に止まらないのかも? >例)中古で車両価格が45万で自賠責や任意保険、諸費 年齢が21歳ということで任意保険は6万円くらい(一年間) その他+整備代を考えると55万円くらい見とけば間違いないでしょう!ローンの返済方法ですか?それは、月にいくら払えるかによって変わりますよ、後、頭金を入れるのか入れないかによるので、かなり違いが出ます。 バイク屋さんで無料で見積書を出してくれるので一度足を運んでみては? winerさんはまだ学生と言うことなのでよほど変なところじゃないとごり押しは無いと思いますので行ってみると良いですよ!(^^

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにスズキのアメリカンはあまり聞いたことないですね。 でも、イントルダーのよさをみんなに伝えることができたらいいなーって 思う今日この頃です。