• ベストアンサー

ドメインを取得しているのですが、内容の確認をするには?

Lucky357の回答

• Lucky357
回答No.4

まず、検索タイプは「ドメイン情報」で構いません。 そして、入力する際に全角(漢字が入力できる状態)で入力していませんか? それでも表示されない場合は、メールアドレスをメモか何かして、よく見ていただけますか? 1.○×▲@■■■.●●.jp 2.○×▲@●●.jp 3.○×▲@●●.com 4.○×▲@●●.net 5.○×▲@●●.org のどのパターンになりますでしょうか? 1のパターンで有れば、■■■の部分をぬいて、●●.jpで入力してください。 3~5の場合は調べるサイトが違いますので、入れておきます。

参考URL:
http://www.dynip.com/main/ns/122/doc/41/lang/EN
herbpure
質問者

補足

ご丁寧な説明ありがとうございます。 情報がでました! Domain Information: [ドメイン情報] a. [ドメイン名] OR.JP e. [そしきめい] f. [組織名] 団体ドメイン g. [Organization] Organization Domain k. [組織種別] l. [Organization Type] m. [登録担当者] n. [技術連絡担当者] p. [ネームサーバ] a.dns.jp p. [ネームサーバ] b.dns.jp p. [ネームサーバ] d.dns.jp p. [ネームサーバ] e.dns.jp p. [ネームサーバ] f.dns.jp [状態] Reserved [登録年月日] [接続年月日] [最終更新] 2005/03/30 17:37:52 (JST) 最終更新が2005.3.30になっています。 契約が切れているんでしょうか???ならば、継続するにはどうしたらいいでしょうか?