-PR-
解決済み

Billy JoelのHonesty

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29060
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

Billy JoelのHonestyの歌詞を、ネット上で手に入れたいのですが・・・。いくつか、歌詞検索サイトにも行ってみたのですが、見つけられませんでした。どなたか、良い方法をご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ教えて下さいっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見つけましたよ。
下記のリンクを参考にして下さい。
お礼コメント
mira-go

お礼率 14% (31/216)

本当にありがとうございましたっ!英語の歌が大好きな生徒たちに聞かせるために探していました。若いくせに、なかなか渋い曲を知っている彼等からのリクエストでしたので、予想以上に早くに聞かせてあげることが出来そうです☆また、何か困ったことがあったら、お会いできるかもしません・・・(笑)。その時は、よろしくお願いしますっ!
投稿日時 - 2001-01-18 00:40:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

・CDを買う
・レンタルCDで借りてくる
・カラオケボックスに行って歌詞を写す

違法サイトを探すのに右往左往するよりよっぽども早いと思いますよ。