• ベストアンサー

かわいいメモ帳をまた使いたい

こんにちは。 以前使っていたかわいいデザインのメモ帳(フリーソフト)をまたインストールして使いたいのですが名前を忘れてしまいました。 周りをブルーなどで囲んであって右上にペンギンの絵がついています。かこんである色は設定で変えられたと思います。メーラーとしての機能もついていた気がします。 どなたかご存知の方、名前、もしくはダウンロード先をお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro-1964
回答No.1
noname#26863
質問者

お礼

まさしくこれです!! 気に入っていたので助かりました。 Hiro-1964さん、どうもありがとうございました!!