• 締切済み

アプリケーションを正しく初期化できませんでしたと出てしまいます

Windowsのマイピクチャの画像を開こうとすると 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000006)」と出て画像を開くことが出来ません。 これは何が原因なのでしょうか? 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画像を開こうとしているアプリケーションに不具合があります。 ですので、それをアップデートする必要があります。 パソコン購入後にデジカメなどの付属アプリケーションをインストールしてる場合は、そちらが起動していると思いますので、そちらのアップデートを確認して下さい。 そうでない場合はパソコンを購入時の状態へ戻すか、違うソフトをインストールして「関連付け」をして下さい。 閲覧ソフトの例 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm 関連付け http://support.microsoft.com/kb/307859/ja

noname#108579
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうごじあました。 他のアプリケーションを使用することにしました。

• tyr134
回答No.1

もう少し詳しい情報を書き込んだ方が、回答やアドバイスが得られやすいと思います。 以下の内容を確認して下さい。 ・ご使用のOSとバージョン ・ご使用の機種(メーカー名と型番) ・画像を開くソフト名 ・画像ファイルの種類 アプリケーションエラーというのは、ソフトやシステム、ファイル等が何かの影響で異常が起きた時に表示されるメッセージです。 PCを再起動してみてください。 それでも無理な場合は、対象のソフト(画像を開くソフト)を再インストールしてみてください。

noname#108579
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 結局他のアプリケーションを使用することで解決しました。