• 締切済み
  • 暇なときにでも

数学の勉強について

今度高3の者です。 青チャート→大学への数学 新数学スタンダート演習 という流れでいこうかと思っているのですが、1対1対応の演習をはさんだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 2hen6

止めておいたほうが無難、だと思います。 問題を多く解くことも大切ですが、それよりも様々な種類の問題をくまなくこなす方が大事です。 あんまり参考書を何冊もこなそうとすると全ての問題がやりきれなくなりますよ。

• 回答No.1
  • try_um

1対1対応の演習はやるべきだと思います。 挟まず最後にやっても良いかもしれません。