• 締切済み

ずばり!【モデダイ】はやせるのか?

lucy2001の回答

• lucy2001
回答No.2

うーん、私は痩せませんでした。 食事の10分前にチョコ食べて血糖値を上げて 食事が少量でも満足できるってやつのはずが、 調子にのってチョコ食べすぎるようになってしまい、、 健康面で不安になってきたのでやめました。 上の方のいうように、 実践する人によるかもしれません。 ほんとにその通りに実践できるかたは すんなり痩せることができるのかも。 夕飯は炭水化物抜きだから。 最初マニュアル読んだら「これは痩せるかも!」って思いましたもん。 あと、糖分は太らない、むしろ○○を控えるってあるのですが、 私にはマックとかパンとか食べられないのはちょっと...ムリです。 やっぱりモデルは太ったら仕事無くなるから その点でどんな方法でも痩せさえすれば...って実践できるのだと思います。