• ベストアンサー

ケータイのボタンを打つ音を、できる限り小さくしたいのですが

ケータイのボタンを打つ音を、できる限り小さくしたいのですが、なにか方法は ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-taro
回答No.3

その音というのは、いわゆるキー音ですか? それとも貴方がボタンを押す時に出るカチカチ音ですか? もし後者であるなら、ゆっくり打つしかないと思いますよ。 確かにあのカチカチ音は私も気にしながら打ってます。 周囲に迷惑かけてるかなって思う時あります。 でも逆の立場になってよく考えると、自分自身はそんな気にとめてないような気がしますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

携帯の機種にも寄りますが… 「ボタン確認音」という項目を探してみてください。

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。

• TinyPine
回答No.1

通常、音の管理関係の場所で制御できます。ただし数段階しか調整できません。当然消音も出来るはずです。操作等は機種によって異なりますのでマニュアルを参照して下さい。