• 締切済み

神宮球場での田中浩康選手のテーマソング

神宮球場で田中浩康選手がバッターボックス入りの際に流れる曲は 何という曲でしょうか? ご存知の方がいましたら,教えてくださいm(__)m

• 野球

みんなの回答

回答No.1

「Perfect Day」 Copper Seven という曲だと情報がありました。 ただ去年の話ですので。

pikipiki3
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません. せっかく情報を頂いたのに申し訳ないのですが,どうも今年は違うようです. ですが,どうもありがとうございました.