• 締切済み

日本ハム田中賢選手の入場曲

確か日本ハム田中賢選手がバッターボックスに入るときにかかるアップテンポの女性ボーカルの曲は何でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189240
noname#189240
回答No.3

安室奈美恵さんの 「FUNKY TOWN」ではないでしょうか? シーズン後半で追加された登場曲です。

参考URL:
http://www.fighters.co.jp/team/music/
tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この曲でもありません。 全部英語の曲です。 どこかで聞き覚えのある曲です。 もしかしたら田中賢選手の登場曲ではないかもしれないです。 音階にするとラッラッラシドドーシシ ソッソッソラシシーララです。

tetsu-k
質問者

補足

大変申し訳ありません。 いったん締め切り、再度質問しなおします。 みなさん、どうもありがとうございました。

• dontracy
回答No.2
  • dontracy
回答No.1

札幌在住のファイターズファンです。 ケンスケの登場曲は Dilemma (Nelly feat. Kelly Rowland )です。

tetsu-k
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Dilemmaではなくもっとアップテンポの曲だったとおもいます。 昨日の日本シリーズをテレビで見てたまたま田中賢選手がバッターボックスに入る前にかかっていたものです。 もしかしたら田中賢選手の入場曲ではないかもしれません。 勘違いかもしれません。 タンタンタタタタータタって感じの曲です。 ドレミで書くとソッソッソラシシーララです。