• ベストアンサー

フランス語で何て言うのですか?

料理用語の「薄力粉」・「強力粉」・「小麦粉」のフランス語な何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

・薄力粉:Farine molle ・強力粉:Poudre puissante ・小麦粉:Farine de ble(eの上にカンマ?) 蛇足ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「フランス語 料理用語辞典」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.meat.gr.jp/french_dic/a.html