• ベストアンサー

ウェブ検索について

色々なホームページの ウェブ検索の過去の履歴を消したいのです。 子供が検索する時に アダルト系の検索が沢山出て困ります 何方か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.2

こんにちは 履歴の削除はツール→インタネットオプション→履歴の クリアまたはツール→インターネットオプション→コンテンツ→ オートコンプリートで一挙に一瞬に全部消えます。また ツールバーに履歴で選択して一件ずつ消せます。  ご家庭により子どもが使用するときは年齢や学年でネットに 接続を許可しないご家庭もあります。 学校の先生の方針もあります。ご参考まで

nobosuke
質問者

お礼

有難う 御座いました。早速やって 出来ましたもう安心です。

その他の回答 (1)

• sakura--
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトに履歴削除の仕方が詳しく載っています。 ご参考までにどうぞ。 http://www.nowdo.com/windows/history_delete.htm

nobosuke
質問者

お礼

有難う御座いました。もう安心です