• ベストアンサー

gooのウェブ検索

gooのウェブ検索の履歴の消し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

オートコンプリート:過去の入力履歴を参照して次の入力内容を予想し、あらかじめ表示する機能 1)オートコンプリートの不要な候補のみを削除する方法 テキストボックスでダブルクリックする オートコンプリートのリストが表示されるのでカーソルキーを押して、不要な項目を反転表示させる キーボードの[Delete]キーを押すと削除されます。 2)オートコンプリートの候補をすべて削除する方法 メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック [インターネットオプション]ダイアログ-[コンテンツ]タブをクリック [オートコンプリート]ボタンをクリック [オートコンプリートの設定]ダイアログ -[フォームのクリア][パスワードのクリア]ボタンをクリック [OK]ボタンをクリック)  ↓ [オートコンプリートの設定] [OK]ボタンをクリック [インターネットオプション] [OK]ボタンをクリック