• ベストアンサー

画面の文字が小さく?なりました

お世話になります。 先程PCの前から立ち去る際に、間違えてどこかを触ってしまったようで表示される文字の感じが変わってしまいました。 こちらのTOPページや、ヤフーのTOPページなど見たところ全て、小さく細くなっているようです。 文字が丸くなった気もするのですが、判断が出来ません。 今この質問文を書いている際も何だか勝手に行間が空いているように思います。 どなたか直し方をご存知でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorerなら、「表示」→「文字のサイズ」で変更できます。

tabbies
質問者

お礼

直りました!有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ctrlキーを押しながら、マウスのホイールをまわすと文字の大きさが変わります。

• geropann
回答No.2

上にある表示をクリックします。そして文字サイズと出てくるはずです。それを中にすると元に戻りますよ。

tabbies
質問者

お礼

直りました。どうも有り難うございました。 ポイントは先着順で付けさせていただく事をご了承下さい。