• 締切済み

Yahooトップページの文字がぼやけます

先程、http://okwave.jp/qa3703927.html此方にて(此方を見て頂ければ解ると思います)問題解決をしたかのように思えたのですが、 今度はYahooのトップページの文字が薄くぼやけたようになってしまいました。 (ちょうどお絵かきソフトなどで、文字や線をぼかしたような感じです) Yahooのトップページ以外はそんな事ないのですが、どうしたものでしょうか; ちなみに、先程の問題はマイコンピュータを右クリ→プロパティ→詳細設定→パフォーマンスのところから直しました。 本当に困っているので、どなたかお答え頂けますと幸いです;

みんなの回答

• assault852
回答No.1

システムの復元、修復インストールなどでは解決しませんか。 グラフィックドライバを更新するとか。