• ベストアンサー

庭に何か木を植えたいです。

granadosの回答

• granados
回答No.4

梅や柿、サクランボ、スモモなど、イチジク、桃,栗、3年柿8年、楽しみですよ、梅は梅干、柿は干し柿、etc・・・取れすぎるのでレシピたくさん考えておいてください。

CO_CO_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実のある木って、言われると結構ありますね~。 どれにしようか迷っちゃいます。 実家に柿と梅があるんですが、挿し木って出来るもんなんでしょうか? んー色々考えちゃいますね。 色々調べて相談してみます。 ありがとうございました。