• ベストアンサー

チケット代

日本対チュニジアのチケット代はいくらなのか、 教えて下さい。 三段階の値段がありますよね、 13日に電話予約で取れるのはどの値段のやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリー1 17.000円 カテゴリー2 12,000円 カテゴリー3  7,000円 公表されているのは残りの枚数の合計だけで、どのカテゴリーが 何枚残っているかまでは発表されていないと思いますよ。

bsmiyabi
質問者

お礼

ありがとうございます。 とれたらいいなと思います