• 締切済み

黒谷友香のCM

最近流れている黒谷友香さんのキャタリケアのCMに一緒に出ている男性は誰なのですか?

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://ameblo.jp/osamu-labo/,http://catalicare.com/tvcf/index.html
yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すばやい回答でとても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アテニアのCM曲

    アテニアの最近のだと思うのですが、かかっていた曲が懐かしかったのですが、曲名がわからないんです。ネットで調べたら、黒谷友香さんがでてたとありましたが、たぶん違うバージョンのCMです。 とても気になっています。わかる人いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャタリケアのCMの男性

    キャタリケアという歯ブラシのCMの『ニクイほど落とし上手』編で 黒谷友香さんに後ろから抱き疲れている男性は、何という方でしょうか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • たかの由梨のCM

    以前にガクトのライブについてお尋ねしたものです。 最近、たかの由梨のCMにガクトと黒谷友香が出演 してますよね? 一緒にライブにいった友人がガクトの大ファンで このCMを是非ビデオに録画したいそうなんです。 それで、このCMがどの時間帯で放送されているか お教え願えませんか? こういう問い合わせは会社に聞くのは禁止だそうで 本人は困っているようです。 この番組のCMでやってるよ、などでも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アテニア化粧品のCM あの風景は??

    黒谷友香さん出演のアテニア化粧品のCMで、 バルコニー(?)から見える町並みと、 最後に階段を下る時にうつる町並みが、 なんだか懐かしいような、とても素敵な景色で、個人的にすごく気になっています。 あの景色がどの当たりの地域のものか、ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください!! よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 黒谷友香さんについて

    黒谷友香さんはSだと思いますか?

  • 黒谷友香さんのお父さんは?

    女優の黒谷友香さんのお父さんって誰でしたっけ? どうしても思い出せなくて困っています。教えてください。

  • @サプリ

    @サプリに以前黒谷友香さんが司会していたと思うのですが、降りたのですか? それとも、降ろされたのでしょうか?

  • 週刊現代の表紙

    今週の表紙は黒谷友香さんですが、先週号は誰でしたか?

  • 黒谷友香さん

    黒谷友香さんが脱いだ短歌のように他の女優さんの映画ありますか?