• ベストアンサー

パソコンばっちりガイド起動させない方法

FMVデスクトップPC OSVISTAで立ち上げると しばらくすると、パソコンばっちりガイドが起動して画面がでてきます。OK、続行をきいてきます。立ち上げた時にパソコンばっちりガイドを起動させない方法を教えてください。スタートアップにはなしになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

そのガイド(ソフトかサービス)の名称がわかりませんが、それらしいものがあれば(FM***G***)「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」でチェックをはずし「OK」再起動。