• 締切済み

彼は不感症。。。??

matiiko25の回答

  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.3

彼氏さん、どSなのでは・・・??笑 aw3さんを攻めてるときは興奮するけど、攻められてるときは平気なんですよね?? 多分Sっ気が強くて「受身」な状態がそんなに好きではないのでは?? 今付き合ってる私の彼がそんな感じです。 Hするようになってから半年ぐらいは愛撫しても「気持ちよくない」と言われ、乳首にいたっては触っても「イラっとするだけ」と・・・。 でも私を愛撫するのは大好き、みたいな・・・(^^;) ちょっと似てますかねえ?? そんな彼はかなりどSです(笑) ドSなんで、感じてるところを見せられないのです。 プライドが高いといいますか・・・。 で、攻められてばかりじゃつまらないので、私は考えました。 プライドが邪魔して感じないのなら、プライドをとってしまおうと! そこで彼の両手・両足・胴体を椅子にしばりつけて目隠しです!! こうすることでその格好の恥ずかしさとどこから触られるかわからない恐怖感からすごく興奮するみたいです。 これを何度かやってからは彼も愛撫で声をあげるようになりました。 してやったりです(^□^)b ただドS彼氏さんにこれをやると絶対あとでやり返されますので、ご注意を(^^;) 最近は乳首とペニスの同時攻めとかお尻の穴を舐めながら手コキとかが彼のお気に入りでよく「やってー」と言われます。 恥ずかしさがとれたのか乳首を触られると気持ち悪いと言ってたくせに今は気持ちよさそうにしてます。 別の方法としては、彼がaw3さんを攻めてる時に、いやらしい声を出して彼を興奮させながら、攻められつつも彼の耳を舐めたりモノを触ったりして、「気持ちいい?(←息荒くしながらどうぞ)」と聞けばたいてい理性がとれて「うん」となるでしょう。 そのあと69などで絡みながら愛撫したら「全然感じない」とは言えないと思うのですが・・・。 すでに試されてたらごめんなさいね(^^) がんばって彼を興奮させてください★

aw3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのとおりですっ!! 彼はスペシャルクラスのどSです^^;笑 私がちょっとでも彼にちょっかいだすと倍返しです。。。 いやぁ、こんな似た彼氏を持った方がいるなんてちょっと驚き、かなり安心しました^^* しばりつけるなんて私には勇気いる行動だし、 彼に引かれちゃいそうな気がするけど機会あったら チャレンジしてみようかなぁ♪ 私もmatiiko25さんのように彼を気持ちよくさせられるようにがんばります☆ 参考になるご回答ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 夫婦のエッチの内容

    4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • イカせることができたのでしょうか

    僕は、20代前半の男です。好きな女性、多分30代前半の女性がいます。その人とは、キスを3回しています。 昨日、約束もせず、彼女の会社で待ち伏せし、偶然を装って食事をしました。食事が終わって彼女の部屋に車で送って、別れ際にまた、キスをしました。彼女のキスはとても上手で、僕は過去の3回ともイッてしまいました。僕は彼女の腰に手を添えていたのですが、その手を受け入れてくれていました。彼女の両手が僕の首で抱きついていて彼女の胸が無防備だったので、僕は腰に添えていた手を徐々に胸の方に這わせていきました。その彼女の上手なキスで昨日もイキそうになったのですが、僕の手が彼女の胸に近づくにつれて、彼女の呼吸が乱れて、僕をイカせる勢いのキスの攻める力が抜けてきました。僕の手が胸の下側に触れる頃には、彼女の体がカクッカクッと震えるのがわかりました。でも、彼女は胸を触られるのを拒否する感じがなかったので、胸の上に手を添えました。すると、彼女の体の震えが激しくなりました。まだキスをしていましたが、息も乱れ始めました。服の上から胸を軽く揉むと、彼女は体をガクッガクッと震えさせました。もう、キスはできないようでした。彼女の漏れる息やエッチな声に、僕も興奮しました。服の上からでも、乳首が掌に当たって、勃っているのがわかりました。なんとなく、乳首を転がすように胸を揉むと、彼女の体の震えはガクッ、ガクッ、ピクッ、ピクッと言う感じで、 「ああん、だめっ」 と言い、大きく、ブルンッと震えました。そして、ピクピクンッ、ピクピクンッ、ピクピクンッ、・・・って小刻みにリズムを刻んで震えていました。それが収まると、後ろを向いてしまいました。そっと、肩に手を触れると、また、体がピクッとして、 「いやん、さわらないでっ」 と、怒られました。彼女があまりにかわいかったので、腰の当たりに手を振れると、ピクッとして、 「んんっ、だめよっ」 と言って、僕の手を払い除けました。 もしかして、僕は、彼女をイカせたのでしょうか? 女性経験が初めてなので、良くわからないのですが。

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします