• 締切済み

彼は不感症。。。??

matiiko25の回答

• matiiko25
回答No.3

彼氏さん、どSなのでは・・・??笑 aw3さんを攻めてるときは興奮するけど、攻められてるときは平気なんですよね?? 多分Sっ気が強くて「受身」な状態がそんなに好きではないのでは?? 今付き合ってる私の彼がそんな感じです。 Hするようになってから半年ぐらいは愛撫しても「気持ちよくない」と言われ、乳首にいたっては触っても「イラっとするだけ」と・・・。 でも私を愛撫するのは大好き、みたいな・・・(^^;) ちょっと似てますかねえ?? そんな彼はかなりどSです(笑) ドSなんで、感じてるところを見せられないのです。 プライドが高いといいますか・・・。 で、攻められてばかりじゃつまらないので、私は考えました。 プライドが邪魔して感じないのなら、プライドをとってしまおうと! そこで彼の両手・両足・胴体を椅子にしばりつけて目隠しです!! こうすることでその格好の恥ずかしさとどこから触られるかわからない恐怖感からすごく興奮するみたいです。 これを何度かやってからは彼も愛撫で声をあげるようになりました。 してやったりです(^□^)b ただドS彼氏さんにこれをやると絶対あとでやり返されますので、ご注意を(^^;) 最近は乳首とペニスの同時攻めとかお尻の穴を舐めながら手コキとかが彼のお気に入りでよく「やってー」と言われます。 恥ずかしさがとれたのか乳首を触られると気持ち悪いと言ってたくせに今は気持ちよさそうにしてます。 別の方法としては、彼がaw3さんを攻めてる時に、いやらしい声を出して彼を興奮させながら、攻められつつも彼の耳を舐めたりモノを触ったりして、「気持ちいい?(←息荒くしながらどうぞ)」と聞けばたいてい理性がとれて「うん」となるでしょう。 そのあと69などで絡みながら愛撫したら「全然感じない」とは言えないと思うのですが・・・。 すでに試されてたらごめんなさいね(^^) がんばって彼を興奮させてください★

aw3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのとおりですっ!! 彼はスペシャルクラスのどSです^^;笑 私がちょっとでも彼にちょっかいだすと倍返しです。。。 いやぁ、こんな似た彼氏を持った方がいるなんてちょっと驚き、かなり安心しました^^* しばりつけるなんて私には勇気いる行動だし、 彼に引かれちゃいそうな気がするけど機会あったら チャレンジしてみようかなぁ♪ 私もmatiiko25さんのように彼を気持ちよくさせられるようにがんばります☆ 参考になるご回答ありがとうございましたっ!