• 締切済み

Webアプリケーションのユーザーインターフェイスデザインの勉強がしたいのですが・・・

JAVAを使用したWEB予約受け付けシステム(アプリケーション)の Webユーザーインターフェイスデザインができるようになりたいのですが、 どのように勉強すればよいのか全くわかりません。 このようなことを教えてくれる学校、 またはオススメの本などはありますか? 現在HTMLタグと、イラストレータ、フォトショップ位しかわからないのですが、プログラムの勉強からはじめないといけないのでしょうか? 全くの初心者のため的外れな質問でしたらごめんなさい。 どなたかお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• haraga
回答No.1

学校、本は解りませんが JAVAではなく PHP(+出来ればデータベース) から攻めるのがいいかと思いますが

feverpitch
質問者

お礼

PHPから…ですか。 まずは「PHP」から調べないとですね(^^; ありがとうございました。