• ベストアンサー

EXCELの数式が・・・

ham_kamoの回答

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

たとえばA1からA10に値が入力されているとすると、 =IF(COUNTIF(A1:A10,">=100")>=3,"●","") で100以上の項目が3つ以上あれば●を表示します。

disclose1121
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 範囲がA1からA10の様に連続ではなくて、 A1とA4とA7の様に連続ではない場合はどうしたらいいんですか? 不規則的な間隔ではなく規則的な間隔です。