• ベストアンサー

Exseについて

ham_kamoの回答

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

数字を入れるセルをA1として、1を表示するセルに、 =IF(A1<>"",1,"") または =IF(COUNT(A1),1,"") と入力してください。前者はA1が空白以外だったら1を表示(文字が間違って入っても1を表示)、後者はA1が数字だったら1を表示(数字以外の文字は無視)します。

sinnji0429
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!!おかげさまで問題解決致しました!!有難う御座いますっ!(>_<)