• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

旧デザインの提携サイトはまだある?

  • 質問No.2892219
  • 閲覧数76
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (171/217)

OKWeb時代から使っています。
OKWaveになってからインターフェースが非常に使いにくくなったので、最近まではOKWeb形式のトレンドマイクロとの提携サイトの http://virus.okwave.jp/ を使っていたのですが、ここも最近模様替えをしてしまいました。
OKwaveのアカウントがそのまま使える他の提携サイトで、OKWeb時代の形式を保っているところは無いでしょうか?

全く昔と同一でなくてもいいのですが、
・あるカテゴリーの質問一覧
・自分の過去の質問・回答一覧
・全カテゴリー(小カテゴリーまで)の一覧
・個別質問の表示
・回答をし終わったページ
から常に、
・関心カテゴリーの質問一覧
・自分の過去の質問・回答一覧
・全カテゴリー(小カテゴリーまで)の一覧
・全カテゴリーの最新の質問一覧
のすべてにワンクリックでいけることが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (119/203)

こちらに連携サイトの一覧がありますのでチェックしてみて下さい。

 ◎FAQ No.42788 連携サイトとは何ですか?
  http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

 #1さんがお示しのサイト以外に「教えて?coneco」「サンワサプライ@OKWeb」が目に付きました。

 ◎教えて?coneco
  http://oshiete.coneco.net/index.php3

 ◎サンワサプライ@OKWeb
  http://sanwa.okwave.jp/index.php3
お礼コメント
notnot

お礼率 78% (171/217)

ありがとうございます。
提携サイト一覧があったとは。。まあ、あってしかるべきですね。
一通り見て気に入ったものを使うことにします。
サンワサプライはそういえば見たような気がしますね。下の表のベンダーのサポートでも確かに見かけたことあります。
投稿日時:2007/04/05 18:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (2/19)

http://eibi.okwave.jp もあるようですが、教育しかカテゴリーがないです。
お礼コメント
notnot

お礼率 78% (171/217)

ありがとうございます。
#2の方の教えてくださった一覧で探してみます。
投稿日時:2007/04/05 18:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

No1の方の回答にある「teacupここがききたい」が古いデザインでの一番最後の連携サイトになります。
これは、当面は変えることはないかと思います。

他には、「サンワサプライ@OKWave」と「教えて?coneco」が古いデザインを使用してます。

サンワサプライ@OKWave
http://sanwa.okwave.jp/index.php3

教えて?coneco
http://oshiete.coneco.net/index.php3

もしかすると突然変わる可能性があるので気を付けてください。
お礼コメント
notnot

お礼率 78% (171/217)

ありがとうございます。
teacupいい感じです。
投稿日時:2007/04/05 18:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (3287/4771)

まったく同じというのは無理ですが

こことか

http://tusinbo.okwave.jp/index.php3

こことか

http://kikitai.teacup.com/index.php3

など。
お礼コメント
notnot

お礼率 78% (171/217)

ありがとうございます。
まだ全サイト見てませんが、teacupがいい感じです。
ところで、提携サイトより本家OKWaveの方が重い感じがするのは気のせい?
投稿日時:2007/04/05 18:14