• ベストアンサー

メールアドレス

自分の家で使用しているパソコンのアドレスは自分で作ったので分かるのですが 会社で みんなで使用しているパソコンのアドレスは パソコンのどの画面で確認できますか?  Eメールはあまり使用せずネットで在庫検索などで使っているため 同僚や上司も分からないようで。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

設定をした人がいるはずですからその人に聞くのが一番良いです。 一般的にいえば、メールソフトを起動して確認します。 確認の仕方はメールソフト次第ですから、自分で分からない場合はメールソフトの名前を教えて下さい。 OEならこちらを参考に。2の箇所で プロパティ をクリックします。 http://support.microsoft.com/kb/880872/ja

その他の回答 (1)

回答No.1

システム管理者に確認してください。 # 「そんなものない!」もありかな。