• ベストアンサー

新アニメについて

poko13の回答

• poko13
回答No.9

「BLUE DRAGON」がオススメです。 ドラゴンボール以来?の鳥山キャラがアニメ化します。 XBOX360のゲームもやりましたが、かなりおもしろかったです。 ジャンプで連載中の方は影を使うってだけで、全然似てませんが アニメはゲームのキャラまんまなのでおもしろいはず! 新キャラも出るようだし。 RPGが好きならオススメです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon/
kazakami-s
質問者

お礼

鳥山さんのアニメなんで僕も楽しみにしています。 (現在、録画しただけで見てない状態) ゲーム、やってみたいなァ~!(XBOX360もってないけど・・・) 回答、ありがとうございました。