• ベストアンサー

078からはじまる電話番号から無言電話がありました。

078-367-5~からはじまる電話番号から無言電話が何回かありました。 後ろはオフィスらしき男性のガヤガヤした声が聞こえました。 こちらの番号を通知して、携帯電話・固定電話からと非通知で電話を掛けましたが『先方のサービス内容により、おつなぎ出来ません。』とガイダンスが流れます。 この様な電話サービスを利用されている会社にお勤めの方など、分かる範囲でどういった目的で折り返しの電話がつながらない様にされているのか教えて頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji0401
回答No.1

番号通知をしないとかからない相手です。 私も時々ありますが、たいてい調べると先物などの勧誘ですね。 ほっとけばいいですよ。 078は神戸かな。