• 締切済み

wmpの自動ダウンロード?

WMPのインストールされていないコンピューターでWMPをたちあげると、自動でブラウザが起動し、WMPのダウンロードページが開くのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

言葉通りなら矛盾していますね。 WMPがインストールされていないコンピュータで、WindowsMediaファイルをダブルクリックしたらどうなるかという質問でしょうか? ただし、日本語版WindowsXPにはそのようなパッケージは存在しないですから、情報を集めるのは難しいと思いますよ。

yassan3507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あのあと自分でも調べてはみてよく分かりました。ありがとうございました。

回答No.1

> WMPのインストールされていないコンピューターでWMPをたちあげる というのは矛盾していませんか? WMPとは一般的に、「Windows Media Player」を指しますが、 それが「インストールされていない」のに、どのようにして「たちあげる」のでしょうか? もう少し要点を整理なさってから、ご質問下さい。 Windows Media Playerをインストールなさりたいのでしたら、 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ からDLできますよ。