• 締切済み

Outlook Exprssを使って、メールの送受信ができない。

この間、ウィルスバスター2006月額版をアンインストールし、新たにウィルスセキュリィティZEROをインストールしました。そこでインターネットはつながるのだけど、メールの送受信が出来なくなり困ってます。 エラー画面:Msimnが原因でDIRECTDB.DLLニエラーが発生しました。Msimnは      終了します。とでます。 OS/win,Me メモリ/256MB HDD/80GB 何分初心者なので、分かるように教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

エラーの内容がわかっているのだから、「DIRECTDB.DLLにエラー」で検索かけて自分で調べてみては? 自分で調べてどうしてもわからなければ、相談するようにしないと上達していきませんよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#326
  • violet430
回答No.1