解決済み

メールがダウンロードできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263802
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

OE 5.5 にてメールをダウンロードする際、エラーメッセージがでて止まってしまいます。  エラーメッセージ内容「Msimnが原因でDIRECTDB.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」 os は windows Me です。再起動しても、状況は変わりありません。 また、アウトルックエクスプレス98 でメールをダウンロードする場合は問題は発生しませんでした。
以上 宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

参考URLの
「原因1. Folders.dbx (2001/10/1)」
か、
「原因2. Symantec Noton CleanSweep をインストールしている」
かもしれません。
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

原因1の やり方でダウンロードすることができました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 22:13:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ