• ベストアンサー

名古屋で子供の遊ぶ場所

出産で里帰りします 実家は日進市になります 上の子が2歳になるんですけど、子供をつれて遊びにいける場所を どこか近郊でご存知でしょうか? 出産後里帰りなので、自分が外に出て行くことができませんし 児童館や子供が気軽に遊べる場所もしりません どこかご存知のかたお願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ahv.pref.aichi.jp/ あいち健康プラザ 小さい子向きではないかな? 下記のサイトで調べたらなにか出てくるのではないでしょうか? http://www.narupara.com/03/ http://www2n.biglobe.ne.jp/~midori/