• ベストアンサー

正しく起動しません

電源を入れるとすぐに「intel」など沢山文字が表示されて、起動しなくなることがあります。(intelはカラフル・他の文字は白・背景は黒) 強制終了して時間をおくと、起動します。 何故このようになるのでしょうか? ちなみに、XPでディスクトップ、メーカーはNECです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

PC終了後、電源を切る(コンセントを抜く)そのままで置き、5分後電源を入れればOK。それでもだめなときは、BIOSを初期値に直す。

BOOU
質問者

お礼

ありがとうございます。今度なったらそのようにしてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ハードウェアに問題があるかもです。 121コンタクトセンターへ連絡して修理の相談をして下さい。