• 締切済み

タスクバーが消える

時々パソコンをつけた状態で放置してしまうんですが、 そのときに休止状態のようになります。 再び起動させるとタスクバーが綺麗に消えてしまい、 色んなことを試しても表示されず、結局再起動しないといけない感じです。 何故このような状態になるのでしょうか? ご存知のかた、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

Windowsの不具合です。 リカバリして下さい

Robsonsuki
質問者

お礼

やっぱり不具合なのでしょうか。 ありがとうございます。

noname#118125
回答No.2

いろいろ試されて居られるので、判って居られると思いますが、念のため。 タスクバーを固定するの下に有る自動で隠すの チェックは外されていますよネ。 ゴメン 馬鹿な問いかけですネ。

Robsonsuki
質問者

お礼

はい、はずしています。 でも、ダメみたいです・・・。 丁寧にありがとうございます。

回答No.1

タスクバーを右クリック、プロパティ、タスクバーを固定するにチェックでこれで好いはず。

Robsonsuki
質問者

お礼

すみません、その方法も試しましたが、まったく表示されないのです。 ありがとうございます。