• ベストアンサー

イオン倉敷

はじめまして!旧2号線、または国道2号線を通ってイオン倉敷に行きたいのですが、道がよく分かりません。出来るだけ詳しく教えてもらえませんか?ちなみに出発するのは、金光辺りからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.1

こんにちは。 もう出発しちゃいましたか? ・とりあえずバイパスに乗って岡山方面に向かいます。 ・高梁川をわたったらバイパスを降りて、側道へ。 ・少し進むと左手にコジマ、ニシナがある大きめの交差点がありますので、信号を左折(直角ではありません、60度くらいのゆるやかな)(429号線に)。 ・しばらく429号線を進み、右手にジェームズを過ぎホンダを過ぎたらすぐの、中島という交差点を左折です。が、この左折は直角でなく、60度くらいの角度のゆるやかな角で、左に不二家が見えます(確かあった)。 ・道なりに、すこ~しゆるやかに道が左に曲がってます。 ・途中陸橋をわたり、もうしばらく行きます。 ・左の角にファミレス(ジョイフル?)がある交差点を右折すると見せます。(ここらまでくると、大きめの看板があるはずです)

harumm
質問者

お礼

詳しく回答していただきありがとうございます!!