• ベストアンサー

プロコフィエフ、トッカータのCD

プロコフィエフ作曲「Toccata op11」を ホロヴィッツとプロコフィエフ本人が弾いたCDを探しています、売っているところを知っている人いましたら宜しくお願いします。

• sksh
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そして、こちらがホロヴィッツ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000003EZM/
sksh
質問者

お礼

回答有難うございます!もう回答が来ないと思っていたのでうれしいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

先に答えてくださった方が挙げられているCDは日本のアマゾンでも買うことが出来ます。クレジットカードが無くても買えますよ。 これがプロコフィエフの方です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000037LM/
回答No.2

No.1です。詳しくはチェックしていませんが多分下のCDがプロコフィエフの演奏だと思います。(第16番目) やはり日本まで送ってくれます。 http://www.amazon.com/Gershwin-Granados-Prokofiev-Stravinsky-Composer/dp/B0000037LM/ref=sr_1_42/102-6333279-0771332?ie=UTF8&s=music&qid=1175355771&sr=8-42

sksh
質問者

補足

アメリカのアマゾンはクレジットカードで支払いですよね? クレジット持ってないのですが…

回答No.1