• 締切済み

KEIKOが歌った「My Kick Heart」や「My Revolution」

KEIKOと小室が行ったライブで歌った、My Kick HeartやMy Revolution を試聴できるサイトはありませんか?

みんなの回答

noname#33257
noname#33257
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411172269 恐らくないと思われますね。 ライブの音源だったら尚更です。 そういうのがアップされてるところは著作権違反ですよ。